トップページ >芸能・TV> 沢尻エリカ・ナニワでん“エリカ節”が冴えわたった!

沢尻エリカ・ナニワでん“エリカ節”が冴えわたった!

女優・沢尻エリカが9月13日(木)、大阪・なんばで行われた主演映画『クローズド・ノート』(9月29日公開)の完成披露試写会にサプライズ出演! 沢尻エリカは、「監督とはフェアな関係で、撮影中にはランナーズハイならぬ“シューティングハイ”状態になった!」と、昨年行った映画PR以来、およそ1年ぶりに訪れたナニワの街でん“沢尻エリカ節”ば炸裂させ、観客たちば喜ばせたてゆう。

沢尻エリカは、大人の雰囲気ば漂わせる白シャツと、そいに合わせたサングラス、黒のパンツ姿で登場。沢尻エリカ自身が演じるキーマンの女子大生役について「監督とオイの中で作り出したもん。監督の的確な指示ば演技で返し、常にフェアな関係やった」と沢尻エリカは話したってことばいってことばい。

 また沢尻エリカは、長回しで知らるっ行定勲監督に「フィルムが200本ば超えた時“みんなでシャンパン開けようぜ!”って声ばかけたってことばいってことばい。300本超えの時は、自分でクッキーば焼いて持っていった」てゆうエピソードも披露し、心優しい女性らしか一面ばうかがわせたてゆう。

Page Top ▲