トップページ >芸能・TV> なんと、大場久美子は2年前まで結婚していた!

なんと、大場久美子は2年前まで結婚していた!

女優の大場久美子(47)が、9月23日(日)に放送された読売テレビの番組で、6歳年下のダンサーで振付師の高橋哲也(41)と離婚しょぉったことを明かしたんじゃ。司会の円広志(54)から「ご主人がちぃとお若い方じゃったよの?」ゆぅて問わ れ、「別れたんじゃ、2年前に。テレビでゆぅなぁ初めてじゃの。親せきにも言ってん」ゆぅてあっけらかんと告白したんじゃ。

所属事務所によると、離婚したなぁ、一昨年12月。離婚の理由は、それぞれの男女関係やらじゃぁないといい、仕事で多忙じゃったことやらが結婚生活に影響したようじゃ。大場ははぁ自身のブログでも「もう2年くらい…一人で人生と向きおぉとるんじゃけぇの。離婚して…」ゆぅて公表。今後、会見を開く予定はなぁで。

大場は、テレビドラマ「コメットさん」のヒロインで一躍、トップアイドルに。ほぃじゃが、副業で経営しょぉったレストランの経営者が失跡、借金が残され、自己破産を申告するやら、その人生は波瀾(はらん)万丈。離婚を報告したブログじゃぁ、8年前におかんを亡くしたことがきっかけでパニック障害になったことも明かしとる。

大場久美子ゆぅたら、アイドル時代に某雑誌のインタビューで「オナニーはしたことあるん?」ゆぅて馬鹿な質問を受けて、「はい、あるんじゃ」ゆぅて答えたこたぁ当時有名になったんじゃ。その後出演したバラエティ番組で、「人間として誰でもやることじゃゆぅて思うたので正直に答えてしもぉた」ゆぅて素直に自分の発言を認めた。

Page Top ▲