トップページ >芸能・TV> アラン・ドロンとSMAPと初競演!

アラン・ドロンとSMAPと初競演!

アラン・ドロン 1935年11月8日、フランス、パリ生まれの71歳。軍隊生活を経て、1957年にフランス映画「女が事件にからむ時」でデビュー。60年、主演映画「太陽がいっぱい」が大ヒットし世界的スターに。「地下室のメロディー」「山猫」などに主演。日本のマツダのCMにも登場。1998年に映画界からの引退を宣言したが、出演は続けている。

フランスの大物俳優アラン・ドロン(71)が、フジテレビの人気番組「SMAP×SMAP」(月曜後10・00)にゲスト出演し、SMAPと共演したようじゃ。10月8日放送分の人気コーナー「ビストロSMAP」に出演するためばっかしに、6年ぶりに来日したんじゃ。

番組内でアラン・ドロンは「自分じゃぁ72歳たぁ思うとらん」ゆぅてシビれる一言。続けて「若くいるために実践してほしいことがあるんじゃ。女性と付きおぉてつかぁさい」ゆぅて“秘密”をSMAPにも伝授。セレブ中のセレブばっかしに、料理のオーダーもこだわりを感じさせ「前菜は…、メーンは…」ゆぅて細かな指定に、スマップのメンバー達は気を引き締めとったっちゅうことじゃ。

Page Top ▲