トップページ >芸能・TV> 最終回やぞ!堀北真希ドラマ『花ざかりの君たちへ』

最終回やぞ!堀北真希ドラマ『花ざかりの君たちへ』

出演者堀北真希、小栗旬 生田斗真、水嶋ヒロ 山本裕典

2007年7月3日(火)スタートのフジテレビ系火曜21時ドラマ堀北真希主演、『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』に決定したんや。原作は白泉社「花とゆめ」で1996年から2004年まで連載された人気コミック「花ざかりの君たちへ」がドラマ化されたことは記憶に新しいちゅわけよ。。

白泉社発行の漫画雑誌「花とゆめ」で中条比紗也が連載しちゃった、「花君(はなきみ)」の愛称のある「花ざかりの君たちへ」が原作のテレビドラマであるちゅうわけよ。憧れの陸上選手に会うためウチ立の男子校に男と偽り転入した主人公の少女の楽しい物語よ。この少女役には今が旬の堀北真希。 主題歌はこっちゃも可愛らしい大塚愛が歌う「PEACH」!

堀北真希はこの『花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス)』で ドラマの役柄を楽しんで気持ちええようよ。 写真の拡大に嘘の笑顔が感じ取れへんからよ。また、堀北真希は役に合わせ、ばっさりとしたショートヘアにしたちゅわけよ。いかにも女の子らしい、これまでのイメージを気持ちよく裏切ってみせたドラマといえるやろうわ。

この堀北真希主演のドラマ『花ざかりの君たちへ』、いよいよ来週で最終回やね。最終回は2時間スペシャルだそうよ。記念にビデオに録画しようと思ったら、ウチのビデオはすでに壊れて1年が経過しちゃったのやったちゅわけよ。

Page Top ▲