トップページ >スポーツ> 亀田大毅 謝罪で無言で去った!父史郎はふて腐れた謝罪演技!

亀田大毅 謝罪で無言で去った!父史郎はふて腐れた謝罪演技!

世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトル戦で反則行為を繰り返し、日本ボクシングコミッション(JBC)から厳しい処分を受けた亀田大毅選手とおとんの亀田史郎氏、所属する協栄ジムの金平桂一郎会長が10月17日(水)、一連の騒動に対して謝罪会見を開いた。亀田陣営が公の場で陳謝するなぁ初めて 亀田大毅の包茎疑惑について

 亀田陣営は同日夕、東京都内のJBCを訪れて陳謝。その後、行われた会見で頭を丸めて登場した亀田大毅選手は始終うつむいたまま無言。トレーナーの史郎氏は「ご迷惑をかけて申し訳なぁ」ゆぅて述べたが、チャンピオン内藤大助選手に対する明確な謝罪は最後までなかったんじゃ。

親父の見事なまでの役立たずっぷりにかわいそうになってくる。ここで亀田大毅に、親父の手を離れると宣言させるやら、謝らせるとかすりゃぁええんに、どうみてもふて腐れてるようにしか見えんじゃったんじゃ。げにありがとさん。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000952-san-spo


Page Top ▲