トップページ >びっくりニュース> 久保田智子(30)盗撮!高田茂容疑者が逮捕!

久保田智子(30)盗撮!高田茂容疑者が逮捕!

盗撮目的でTBS(東京都港区)の女子トイレに侵入したとしてから、警視庁赤坂署は10月17日までに、同局関連会社の契約社員・高田茂容疑者(26)を逮捕したっちゅうことじゃ。同社員は容疑を認め事件後、懲戒解雇されたが、週刊文春10月25日号によると、被害者は同局の人気女子アナの久保田智子(30)

同社員は同局の情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」(月?金曜前5・30)のスタッフ。調べじゃぁ、8日午後4時半ごろ、同局内の女子トイレの個室に入った女性をカメラ付き携帯電話で撮影するため、隣の個室に侵入した疑い。被害にあったのは久保田智子アナ。盗撮に気付いた久保田智子アナが叫び声を上げると、男性スタッフらが駆け付けて同容疑者を取り押さえたっちゅうことじゃ。

高田容疑者は「盗撮目的で侵入した」ゆぅて容疑を認めとり、「同局内でほかにも数件の盗撮をした」ことの供述。
ほいでからに、高田容疑者は他局にも出入りし、20回近く盗撮を繰り返ししおったとしとる。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071018-00000065-nks-ent


Page Top ▲