トップページ >芸能・TV> 元モー娘。吉澤ひとみが過去の挫折を大暴露!

元モー娘。吉澤ひとみが過去の挫折を大暴露!

元モーニング娘。のリーダー吉澤ひとみ(22)が10月16日(火)、都内で小学生45人に授業を行い、モー娘時代に「アイドルに向いてへんのかぁ」と悩んであったことを初告白したちゅわけよ。救ってくれたのが、お笑いコントとフットサルとの出会いやったようだ 吉澤ひとみの整形疑惑について

 やが、吉澤ひとみはトップアイドルとして周囲がうらやむ環境にいながら「ホンマにこの道でええのか」と人知れず悩み続けたちゅうわ。ダンスがうまくいかず、メンバーの中で個性を発揮できるか。そがなオノレを救ってくれたのがコントやったちゅわけよ。「小さいころから人を笑わせるのが好き。ちょっとかりずつオノレの個性を出せるようになっていった」。

 ほいて吉澤ひとみは、フットサルに熱中することで、バレーを捨てた過去を癒やせたちゅうわ。「オノレは1度夢をあきらめたから、もう逃げないように頑張ってきたんよ。ほいてこれからも頑張るんよ」。20分もオーバーする熱弁で、夢を追う大切さを何度も訴えたようよ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000033-nks-ent



Page Top ▲