トップページ >芸能・TV> 米倉涼子、中田英寿との熱愛否定!時計ブランドの記念パーティーにて。

米倉涼子、中田英寿との熱愛否定!時計ブランドの記念パーティーにて。

女優の米倉涼子とサッカー日本代表の鈴木啓太が29日(月)、都内で行われた今年50周年を迎えた時計ブランドの記念パーティーにゲスト出演。黒のドレス姿で現れた米倉涼子は微笑み、初恋の相手はサッカーのコーチ、と明かしたようじゃ。また米倉涼子は、一部報道で交際がうわさされた元サッカー日本代表の中田英寿との関係に話題が及ぶと、お友達じゃ、たまにしか帰ってこない人たぁ恋愛でけん、と否定したんじゃ。

でも、芸能人って出会いに恵まれとるんじゃよのぉ。高額納税者も多いし、まわりゃぁ美女ばかり。一般人がこういう恵まれた出会いのチャンスをつかむためにゃぁ、こがぁなすごく有名なセレブ専用の結婚相談所でも利用せん限り無理なんじゃろうのぉ。。。

鈴木にエスコートされて登場した米倉涼子は、この日50万円もする時計をプレゼントされ、お気に入りの様子。初恋の相手がサッカーのコーチと告白した米倉涼子は、年下の鈴木の印象について「若い方もエネルギッシュでええん」ゆぅて大人の色気を漂わせながら語ったっちゅうことじゃ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071029-00000004-oric-ent

Page Top ▲