トップページ >芸能・TV> 安西ひろこ、ケミストリーの川畑要と交際期間6年で破局。事務所も退職!

安西ひろこ、ケミストリーの川畑要と交際期間6年で破局。事務所も退職!

タレント安西ひろこ(28)と人気デュオケミストリーの川畑要(28)が破局しょぉったことが11月1日(木)、分かったそうじゃ。2001年10月に交際が発覚してから6年。なんべんか破局説が流れながらも順調に愛をはぐくみ続け、周囲からぁ結婚目前と見られとったが、今年に入ったころから2人の間に秋風が吹き始め、ついに別れを決意したっちゅう⇒セレブに大人気の結婚サービスを見てみる

 ギャル系ファッションリーダーとして絶大な人気を誇った安西ひろこと、卓越したボーカル力を持つケミストリー川畑要が知りおぉたなぁ00年12月。もともと、ケミストリー川畑要が安西ひろこの大ファンで共通の知人の紹介じゃったっちゅうことじゃ。安西ひろこ(28)とケミストリー川畑要の交際発覚後は、週刊誌やらで2人のデート場面がなんべんも報じられ、ケミストリーのイベントで声援を送る安西ひろこの姿が目撃されてきたそうじゃ。

 破局とタイミングを合わせるように、安西ひろこは所属事務所を先月までに退社したっちゅうことじゃ。同事務所じゃぁ、安西ひろこの破局について「もう退社しとるタレントなんで詳細についちゃぁ分からん」ゆぅてコメント。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071102-00000028-nks-ent

Page Top ▲