トップページ >> 香港のセクシー女優アイリーン・ワン 写真集発売にノーパン会見!

香港のセクシー女優アイリーン・ワン 写真集発売にノーパン会見!

なんと、新写真集「美麗人生」を発売するなぁ、香港のセクシー熟女女優のアイリーン・ワン(温碧霞)だそうじゃ。
そのアイリーンに、なんと、ノーパンで記者会見をしょぉった疑惑が浮上しとるそうじゃ・・・ハッピーメール


2007年11月6日、香港そごうのイベントにごきげんで出席したアイリーンは、かなりのミニスカートを履いとった模様じゃ。


この日、イベントでアイリーンを撮影しょぉったカメラマンによると、太もも辺りに黒い影がひそかに写っとったっちゅうのじゃ。


「あわやノーパンか?」ゆぅて、撮影スタッフがアイリーンの事務所に電話であわくって問い合わせた・・・ライブドア運営の結婚支援サイト youbride


ほぃじゃが、アイリーンの所属事務所によると、本人は下着をはいとった、光の角度で黒っぽく見えただけじゃ、と釈明したそうじゃ。。。


でも、プロのカメラマンが、光の角度と股間の黒さを見間違うことがあるんしょうか?


やっぱりセクシー熟女アイリーンにゃぁ、ノーパンで記者会見、っちゅう夢をファンに与え続けてほしいもんじゃのぉ。



(以下、引用記事)
---------------------------------------------

「セクシー熟女」のアイリーン・ワン、イベントで「もしや下着が!」―香港

2007年11月6日、香港ナンバーワンの「セクシー熟女」ことアイリーン・ワン(温碧霞)が、香港そごうで行われた寝具メーカーのイベントに出席した。 今月、台湾と中国でセクシーショット満載の新写真集「美麗人生」を発売予定のアイリーンは、「夫が先に100冊を買い上げて、知人に配ってくれる予定なの」と、のろけモードいっぱいで話していた。この日、イベントでアイリーンを撮影したカメラマンによると、太もも辺りに黒い影が写っていたという。“あわやノーパンか?”と、撮影スタッフがアイリーンの事務所に電話で問い合わせたところ、「本人は下着をつけた上にミスがないよう細心の注意を払っており、光線の角度でそう見えただけでは?」と説明を受けたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071107-00000030-rcdc-ent&kz=ent

---------------------------------------------


Page Top ▲