トップページ >> バイクに乗る赤西仁とは?

バイクに乗る赤西仁とは?

赤西仁君がバイクに乗っているのは、周知の事実ですが、何度か事故ったりもしているようです・・・ハッピーメール

一部に、後遺症が残るほどの痛々しい事故もあったようです。赤西仁君の左手の甲には、テレビを通してもわかるような傷跡が残っていて、とても痛々しいです・・・衝撃!攻略される瞬間をモザイク無しで大公開!

かわいそう・・・このときの怪我は、昨年の冬に上原多香子と交際している時期に、バイクに乗っていて“ヤラカシ”に追いかけられて逃げる途中に転倒して出来た傷だという説があります。

この“ヤラカシ”という過激なファンに関して、赤西仁君は以前からうざがっていたようで本人が、公式の携帯サイトに「ヤラカシうぜぇー!!」と書き込んだ事もあったようです。

現実に“ヤラカシ”のせいで事故ったり、事故の寸前の目にあったりしてるようで芸能人も大変ですが、やはり私たちファンは、節度ある応援をしないといけませんよね。

赤西仁君はこの事故で、傷跡が残っただけでなく、激しいダンスをすると気分が悪くなったり、時々頭痛がしたりするようです。

音楽番組などのテレビに出演しているときも、みんなの振りに合わせられない場面が見られたりします。
本人は「調子がよくない」と身近な人に漏らしたりしているようで、とても心配です。

最近は他にもジャニーズ事務所の大先輩である、少年隊の東山紀之さんにも態度が悪いとか言って激怒されたらしいという噂も出ているなど、あまり良い噂がない赤西仁君ですが、芸能界の荒波に負けることなく頑張ってください。
応援してますよ!

Page Top ▲