トップページ >> 相武紗季ちゃんと「JAL」について

相武紗季ちゃんと「JAL」について

相武紗季ちゃんといえば、いまや、注目度の高い女優さんのひとりです。
好印象で、なによりもかわいいです・・・ハッピーメール

そんな相武紗季ちゃんは、「CM女王」と呼ばれたこともありました・・・衝撃!攻略される瞬間をモザイク無しで大公開!

今まで、たくさんのCMに出演し、いろいろな商品のイメージキャラクターも勤めた相武紗季ちゃん。
今回は、「JAL」(日本航空)と相武紗季ちゃんの関係について紹介したいと思います。

相武紗季ちゃんは、2007年に出演した連続ドラマ「アテンションプリーズ」で、フライトアテンダントの役を演じました。
役名は、若村弥生です。
なんと、このドラマでは、うわさになったジャニーズ事務所所属の人気男性アイドルグループ「NEWS」と「関ジャニ∞」のメンバーの錦戸亮クンも共演しています。
そのドラマでの、フライトアテンダント役を演じたことがきっかけで、なんとJALのイメージキャラクターに起用されました。
いままでJALのCMは7種類くらいあります。
また、女性の芸能人で始めて飛行機の胴体にペイントされた女優さんでもあります。
しかも、3機もペイントされたんですよ・・・。さすが相武紗季ちゃんって感じですね。
相武紗季ちゃんがイメージキャラクターを努めるJALの「先得割引」についての詳細は、JALの公式WEBサイトを参照してみてきださいね。
こちらです。↓ここ。
http://www.jal.co.jp/dom/waribiki/sakitoku.html
フライトアテンダントの相武紗季ちゃんが、あちこちにたくさんいますよ。
必見です!!

Page Top ▲