トップページ >> ガリレオの出演者について調べてみた!

ガリレオの出演者について調べてみた!

10月のフジテレビ月9時枠ドラマに、福山雅治が主演するそうですよ。

ドラマの名前は「探偵ガリレオ」で月9枠では、珍しく推理ドラマです。相手役には、若手女優の中でも演技力がズバ抜けている柴咲コウ・・・海外旅行へ

他にも華やかな顔ぶれでお届けするそうです。 華やかの顔ぶれの中には、お笑い芸人の品川庄司の品川祐さんも出演も決定しています・・・衝撃!攻略される瞬間をモザイク無しで大公開!


品川さんと言えばブログやエッセイなど、乗りに乗っている人で、色々な番組で顔をよく見掛け、雑学王としても有名です。 そんな品川さん月9は初出演だそうで、柴咲コウさんが演じる内海薫の先輩刑事・弓削志郎役だそうです。

自信過剰な面と打たれ弱い面を併せ持つちょっとコミカルなキャラクターだとか。「ココリコミラクル」などを見ていると演技力はある人と感じますし、品川さんは以前にも関西系ドラマ「顔」に出演したこともあるそうです。

連ドラのメーンキャストとしての出演は今回が初ですが、プロデューサーから太鼓判を押される程期待されているそうです。

最近は、劇団ひとりさんを始め、雨上がり決死隊の宮迫さん・ドランクドラゴンの塚地さんなど、ドラマにお笑い芸人を起用するケースが多いですので期待したいですね。

また、自身のブログで柴咲さん・福山さんなど共演者の印象や自分の心境を書いていました。現場で緊張している品川さんの心境や、福山雅治さん、渡辺いっけいさんの素敵さなどが伝わる内容でした。

「ガリレオ」での品川さんの弓削志郎役、放送が楽しみですね。

Page Top ▲