トップページ >> モップガールのモップについて

モップガールのモップについて


「モップガール」の北川景子さん、モップと共に全力疾走中!!
金曜ナイトドラマ(テレビ朝日系金曜午後11:15- 10月12日スタート)「モップガール」で、主役の長谷川桃子を演じる北川景子さん・・・海外旅行へ

涼しげな笑みと、スラリと伸びた体型から「クール・ビューティー」と言われることが多いけれど、「モップガール」では、「そんなイメージの殻を破ってみたい。今までと違った自分を見せるためには、何でもやる覚悟です。」と強く語っています・・・衝撃!攻略される瞬間をモザイク無しで大公開!

モップガールで演じる長谷川桃子は、クールとは、全く反対のような、失敗ばかりしているドジ子ちゃん。
だけど、困った人の為には、一生懸命。
現世に思いを残して亡くなった遺体を見るとタイムリープしてしまうという特殊能力を持っていて、その人を助けたい一心で、タイムリープした世界で必死に走り回ります。

なので、毎回の収録に必ず出てくるのが、全力疾走するシーン。
本人曰く、「昔から運動だけはホントに苦手。
」「こないだは、掃除用のモップを持ち上げただけで、すぐ筋肉痛になってしまいました。
」というような運動音痴だけど、「確かに今はぎこちないけど、できるだけ早く、走る姿もモップを使う格好もサマになるように頑張ります!」と、力強く語っていました。

モップと共に、全力疾走し続ける3か月間。
きっと、1回1回、モップを持つ手も全力疾走する両足もたくましくなっていくことでしょう。

北川景子のクールさに加えて、そういうところも楽しみにして、「モップガール」を見たいですね。

Page Top ▲