トップページ >> 赤西仁の出演番組について

赤西仁の出演番組について


赤西仁君が出演した番組・・・ハッピーメール

ドラマ
◆有閑倶楽部◆日本テレビ系列で、10月16日火曜22:00-始まりの赤西仁君初主演ドラマ。
 共演に田口淳之介君と関ジャニ∞の横山裕君。
 ちょっと、違う世界のようなお話。
 ただ楽しく見るにはいいかも?!・・・衝撃!攻略される瞬間をモザイク無しで大公開!


◆アネゴanego◆主役の篠原良子さん扮するお局的存在の女子社員と同じ部に配属された新入社員の黒沢明彦役にて出演。
 少しづつ、成長していく姿は見ていて惚れ惚れします・・・ハッピーメール

◆ごくせん2005◆仲間由紀恵さん扮するごくせんのクラスの生徒、矢吹隼人役。
 亀梨和也も共演。
 悪ぶっているけれど、アツイ生徒達でしたね・・・衝撃!攻略される瞬間をモザイク無しで大公開!

◆Xmasなんて大嫌い◆深田恭子さん共演のとあるクリスマスの模様を描いたドラマ・・・ハッピーメール
 4夜連続。

◆お前の諭吉が泣いている◆2001年1-3月に放送された番組・・・衝撃!攻略される瞬間をモザイク無しで大公開!
 井上直人役。
 田口淳之介君も出演。

◆太陽は沈まない◆滝沢秀明君主役のドラマ。
 第6話にゲスト出演。

◆晴れ着、ここ一番◆天下のNHKドラマに藍原大和役にて出演。

◆ベストフレンド◆渋谷涼太役にて出演。

◆っポイ!◆村田役にて第2話にゲスト出演。

バラエティ
◆ウタワラ◆和田アキ子さんらと一緒に司会を務める。
 これが、縁で留学の際のアキ子さんの「男気出してがんばれ!」発言につなっがたのでしょうか。

他にも、バラエティ、NTTドコモのかっこよさを追求したCM等、舞台、ラジオ等多数出演。
大活躍の赤西仁君です。
もちろん、歌手としても歌番組にも出演。
ファンとしては、チェックが大変ですね。

Page Top ▲