トップページ >芸能・TV> 復帰した羽野晶紀に不穏な雰囲気・・・

復帰した羽野晶紀に不穏な雰囲気・・・

仕事復帰後、好調な羽野晶紀(39)にウンザリする声が出始めている。 羽野晶紀は狂言師・和泉元彌(33)と結婚して以来、姑・節子さんに家庭内の実権を握られ、夫を支えるけなげな妻とみられてきた・・・ホットペッパー

そんな羽野晶紀が動き出したのが昨秋。大手プロの「東宝芸能」と契約を結んで芸能活動を再開した。

忠実な嫁の復帰は「離婚の準備」という見方が多く、羽野晶紀に対して同情する声もあって、直後からバラエティーに引っ張りだこ。

しかし、ここにきて雲行きが大きく変わってきている。羽野晶紀は夫婦不仲説をキッパリ否定。1月29日に行ったトークショーにはド派手な衣装で登場して取材陣を驚かせた。

「家族の話題の時でも節子さんの名前は口にしないで、“主人は私だけに本心を話してくれる”と節子さんへの対抗心をむき出しにしている。しかも、元彌側を“和泉さんのおウチの人たち”と呼んで距離を置いています。吹っ切れた発言というより、偉そうでハナにつくようになった」(芸能関係者) 

そんな嫁姑と離婚の話題で引っ張り続けている羽野晶紀に、飽き飽きしている人が多いのも事実だ。 6月からは女優復帰の第1作となる舞台も始まる。果たしてそれまで人気をキープできるか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080205-00000001-gen-ent&kz=ent

Page Top ▲