橋下徹大阪府知事、NHK生放送でブチ切れた!

橋下徹大阪府知事は2月8日、NHKの「かんさい特集」に生出演した。番組は橋下徹大阪府知事と大阪市の平松邦夫市長らと討論する形で進められたが、女性アナウンサーの進行のやり方にブチ切れて、ほかの出演者からたしなめられる一幕があったという。詳細はこちら⇒BLOGRANKING

番組はこの日午後7時半スタート。国会などへの就任あいさつのため東京を訪れていた橋下徹大阪府知事は、約30分遅れてスタジオ入りした。

アナウンサーが「およそ30分の遅刻で到着されました」と冗談めかして紹介すると、橋下徹大阪府知事「遅刻といってもこちらの責任じゃない。公務を優先していた」と表情をこわばらせて釈明。「もともと、番組の最初には間に合わないと申し上げていた」と声をあらげた。

さらにアナウンサーが財政再建策にからみ、人件費削減の具体策についてしつこく質問すると、橋下徹大阪府知事は「決まっていた予算を数日でひっくり返し、検討しているので、そこまで言及できない」と不快感をあらわに。

NHKのインサイダー問題だって(内部調査に)どれだけかかってるんですか」と、今年1月に発覚したNHK記者らのインサイダー取引問題を引き合いに出し、やり返した。 

続きを読む→RANKINGへ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080209-00000900-san-soci&kz=soci

続きを読む

Page Top ▲

中居正広と付き合った女達、全員 運を使い果たしていた!

倖田來未の「35歳になるとお母さんの羊水が腐ってくる」との発言が問題になり、新アルバムのプロモーション活動を自粛するなど、倖田來未の歌手活動への影響は甚大になっている。

ところで、倖田來未といえば、昨年大みそかのNHK紅白の直前にSMAP中居正広との“通い愛”を報じられたことが記憶に新しい。あの件はどうなったのか。詳細はこちら⇒BLOGRANKING

あれから「2人は別れた」「いや、入籍する」と散々騒がれたわけだが、ひとつだけハッキリしたことがある。

中居とウワサになった女性は運を使い果たす傾向があることだ。

「約10年前にテレビ朝日の下平さやかが中居正広との密会写真をスッパ抜かれました。彼女は間もなく「トゥナイト2」を降板させられ、その後くすぶり続け、キャスターに復帰したのは最近のことです。彼女はこの間に内村光良などとも交際が報じられる不運もあったわけですが、“スランプ”のキッカケは中居正広との交際でした」(関係者)

次はフジテレビの中野美奈子。一時はフジの“3トップ”といわれ、飛ぶ鳥を落とす勢いだったが、中居正広との結婚説が浮上してから人気にブレーキがかかった。レギュラーは「めざましテレビ」「脳内エステ IQサプリ」の2本にまで減ってしまっている。

もっとも、女性関係はイマイチだが中居正広の本業は順風満帆だ。 


続きを読む→RANKINGへ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080209-00000002-gen-ent

続きを読む

Page Top ▲

「特命係長 只野仁」が最高視聴率を叩きだした!

なんと、週末の深夜枠のドラマだった「特命係長 只野仁」のドラマスペシャルが高視聴率を叩き出した!・・・RANKING

日刊ゲンダイ本紙で連載中の人気漫画のドラマ「特命係長 只野仁08」が平均視聴率20.2%を記録。「特命係長 只野仁」始まって以来の大台だという・・・RANKING

今回の「特命係長 只野仁」は、21時放送のゴールデン枠にも関わらず、お色気シーンが盛りだくさん・・・RANKING

とくに女子行員の着替えシーンはグッド。ロッカールームでのブラジャー、パンティー姿が何度も映し出されて、男どもはクギ付けになったのではないか・・・RANKING

「特命係長 只野仁」は、高橋克典演じる冴えない係長が“夜の顔”に変身して活躍するもの。今回は殺人事件に巻き込まれる女子行員の高橋かおりが小悪魔的でとくによかった・・・RANKING

「特命係長 只野仁」は2008年12月に映画になる。ますます期待できるだろう・・・RANKING

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080125-00000005-dal-fight
http://news.livedoor.com/article/detail/3501944/


続きを読む

Page Top ▲

<<前のページへ56789|10|11121314次のページへ>>