加藤来門、現行犯で逮捕の真相!

夫婦デュオ「ヒデとロザンナ」として活躍した歌手のロザンナさんの次男でミュージシャンの加藤来門(らいもん)容疑者(29)がタイマを所持していたとして、タイマ取締法違反容疑で警視庁碑文谷署に現行犯逮捕されていたことが分かった。同署は入手先を追及している・・・ハッピーメール

調べでは、加藤来門容疑者は2月3日午後2時ごろ、自宅敷地内に止めてあった乗用車内の助手席でタイマ数グラムを所持していた疑い。「自分のものだ」と容疑を認めているという・・・エキサイト恋愛結婚


同日、加藤来門容疑者の家族が「家族内でトラブルが起きた」と自宅から110番。加藤来門容疑者がタイマを所持しているとの情報も伝えられたため、署員が調べたところ、助手席にあったリュックサックからタイマが見つかったという・・ホットペッパー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080204-00000047-mai-soci

Page Top ▲

復帰した羽野晶紀に不穏な雰囲気・・・

仕事復帰後、好調な羽野晶紀(39)にウンザリする声が出始めている。 羽野晶紀は狂言師・和泉元彌(33)と結婚して以来、姑・節子さんに家庭内の実権を握られ、夫を支えるけなげな妻とみられてきた・・・ホットペッパー

そんな羽野晶紀が動き出したのが昨秋。大手プロの「東宝芸能」と契約を結んで芸能活動を再開した。

忠実な嫁の復帰は「離婚の準備」という見方が多く、羽野晶紀に対して同情する声もあって、直後からバラエティーに引っ張りだこ。

しかし、ここにきて雲行きが大きく変わってきている。羽野晶紀は夫婦不仲説をキッパリ否定。1月29日に行ったトークショーにはド派手な衣装で登場して取材陣を驚かせた。

「家族の話題の時でも節子さんの名前は口にしないで、“主人は私だけに本心を話してくれる”と節子さんへの対抗心をむき出しにしている。しかも、元彌側を“和泉さんのおウチの人たち”と呼んで距離を置いています。吹っ切れた発言というより、偉そうでハナにつくようになった」(芸能関係者) 

そんな嫁姑と離婚の話題で引っ張り続けている羽野晶紀に、飽き飽きしている人が多いのも事実だ。 6月からは女優復帰の第1作となる舞台も始まる。果たしてそれまで人気をキープできるか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080205-00000001-gen-ent&kz=ent

Page Top ▲

倖田來未、「羊水腐る」発言の背景とは?

歌手の倖田來未(25)がラジオ番組で「(女性は)35歳まわると羊水が腐る」などと発言し、ニッポン放送が謝罪するほか、倖田來未を起用していた化粧品会社「コーセー」がCM放送の予定を見合わせるなど、「騒動」が拡大している・・・ホットペッパー

倖田來未がこのような発言をしてしまった理由は何なのか?

08年2月4日放送のテレビ朝日系番組「スーパーモーニング」のなかでコラムニストの唐沢俊一氏は、   「倖田さんは、非常に色々な精神関係、オカルトなどトンデモに興味のある方なんですよね。裏にはミュージシャンに広がっている『ピュア信仰』というのか、自分がキレイなままで、若く美しい、けがれのないままで、みたいな信仰がすごくあって、キレイな体とかいった(倖田來未の)発言につながったのかな」 と指摘している。

この「騒動」前に収録され、2008年2月3日に放送されたフジテレビ系「新堂本兄弟」に白のワンピース姿で出演した倖田來未は、この日の服装について聞かれ「ちょっとピュア系で」と述べ、冒頭から「ピュア系乙女作戦」の話題に。

収録中は「歯が砕ける夢を見ることが多い」と告白し、心理学専門の富田隆・駒沢女子大学教授に「『自分の女性としての魅力がなくなる』そんなのは絶対に認めない夢」と診断されると、倖田來未は「ある!」と大きな声で同意。

倖田來未の「ピュアでいたい」気持ちが、「35歳まわると、お母さんの羊水が腐ってくる」といった発言につながったのかもしれない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080204-00000002-jct-ent

Page Top ▲

<<前のページへ910111213|14|15161718次のページへ>>