橋下徹大阪府知事、またブチ切れた!今度はフジテレビだ!!

大阪府の橋下徹知事(38)がまたまたブチ切れたー!

2月17日、生出演したフジテレビ系政治討論番組「報道2001」で、橋下徹大阪府知事の教育政策の「机上の空論だった」発言をめぐり、黒岩祐治キャスター(53)とバトルに。感情的なやりとりがオンエアされた。詳細はこちら⇒BLOGRANKING

「遅刻発言」をめぐるNHKとの確執や、コメンテーターの意見に過剰に反応するなど、このところキレっぷりが目立つ橋下徹大阪府知事。

友人である放送プロデューサーのデーブ・スペクター氏も「今の知事はタイソン並み」と案じているが…。

知事就任会見で「戦場のつもりで会見に臨みます。無意味な質問は論破していきます」と宣言していた橋下徹大阪府知事だが、いよいよメディアとのバトルが日常茶飯事になってきた。

続きを読む→RANKINGへ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080218-00000099-sph-soci

続きを読む

Page Top ▲

オダギリジョー&香椎由宇が誕生日入籍!2人とも2月16日生まれ

昨年末に結婚会見を開いた俳優のオダギリジョー(32)と女優の香椎由宇(21)が、2人の誕生日、2月16日に結婚入籍していたことが17日、分かったという。

香椎由宇が所属するホリプロは「プライベートなことなので」と公表しないが、関係者によると「結婚入籍は事実」だそうだ。詳細はこちら⇒BLOGRANKING

オダギリジョーは年明けから韓国で主演映画の撮影を行い、3月には別の海外作品のブラジルロケに参加。タイミングからいって、お互いの誕生日入籍がぴったりだったようだ。

続きを読む→RANKINGへ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080218-00000005-sanspo-ent&kz=ent

続きを読む

Page Top ▲

上野樹里の「硬かった」発言に三浦春馬が赤面の真相!

上野樹里(21)と三浦春馬(17)の若手俳優が共演した映画「奈緒子」(古厩智之監督)が2月16日、初日を迎え、東京・シネ・リーブル池袋であいさつしたという。小さな島の高校を舞台に駅伝を描いた同名人気コミックが原作。

上野樹里は中学時代に陸上部に所属していた。マラソンへの挑戦は「絶対無理。あのころは筋肉がすごかったですね。芸能界に入って2?3キロ落ちちゃったけどムキムキで。(走ったら)またすぐコリコリになっちゃう」と断わったそうだ。詳細はこちら⇒BLOGRANKING

撮影中、陸上部員役の三浦の筋肉を上野樹里が触ったことを明かし「カチカチでしたよ。コンコンって硬かったです」。具体的な説明に三浦の顔が真っ赤になると、上野樹里は「何恥ずかしがっているのー」とバシッとたたき、お姉さんの余裕を見せたという。 

続きを読む→RANKINGへ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080217-00000008-nks-movi

続きを読む

Page Top ▲

<<前のページへ12|3|45678910次のページへ>>