熊田曜子、激ヤセを否定「デビュー当時に戻った」そうだ・・・・

タレントの熊田曜子が2月16日(土)、都内で最新DVD『陽光スイーツ』(写真左)の発売記念イベントを行ったという。詳細はこちら⇒BLOGRANKING

最近、激ヤセが話題となった熊田曜子だが「痩せたというか(体重が)戻ったんです、デビュー当時に」と激ヤセではないと報告したそうだ。

ダイエットについても「何もやってません。精神的なものかと思う。デビュー当時は現場の弁当を食べて太ったので今は家で作ったりして、自分でコントロールしてます」と明かしたというが・・・・。

続きを読む→RANKINGへ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080216-00000010-oric-ent

続きを読む

Page Top ▲

鳥居みゆき、初DVDは「18禁」の真相!

支離滅裂な妄想ネタで人気急上昇中のお笑いタレント・鳥居みゆき(26)の初の撮り下ろしDVD「ハッピーマンデー」(写真左)が異例の警告付きで発売されることが2月16日、分かったという。

これまで放送できなかったネタが満載で、ジャケットには「DVDには過激な内容がある」と記すという。インタビューに答えた鳥居みゆきも「1日2回見るとおかしくなるかも」と話したそうだ。詳細はこちら⇒BLOGRANKING

鳥居みゆきは日テレ系「エンタの神様」などお笑い番組で人気上昇中。DVDは白装束でマラカスを振りながら「ヒットエンドラーン!」と叫び、妄想ワールドを展開するキャラクター「マサコ」のコントなどを収録したもの。

予約段階で、インターネット書店「アマゾン」のDVD総合チャート最高7位を記録した。

日本赤軍やあさま山荘事件などをネタにするなど際どい内容があることから、メーカー側はジャケットに「このDVDには過激な内容が含まれています」との文言を入れることを決定。審査機構による年齢制限も覚悟しているようで、「テレビでは放送できない内容ばかりで、18禁も仕方ない」と話しているという。

鳥居みゆきは、雑誌の表紙を飾るほどの美ぼうも話題だが「バカにされてるとしか思えない!」となぜかキレ気味だった。

鳥居みゆきの理想の男性は「石原伸晃さんと舘ひろしさん。機が熟したらね」とニヤリ。2月17日にはピン芸人日本一を決める「R?1ぐらんぷり2008」決勝に出場する。

鳥居みゆきは、決勝進出者8人の中で紅一点。02年のだいたひかる(32)以来2人目となる女性芸人の優勝が期待されるが「(賞金を)みんなで分けて12万円ぐらい欲しい」。優勝賞金は500万円で、8人で分ければ62万5000円になるはずだが、なぜか12万円にこだわっていたという。 

続きを読む→RANKINGへ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080217-00000020-sph-ent

続きを読む

Page Top ▲

総理を狙え!ビートたけしが東国原知事をけしかけた!

ビートたけしと東国原知事は先ごろ収録されたニッポン放送のラジオ番組「たけしのオールナイトニッポン」(23日放送)で、電話で共演したようだ。詳細はこちら⇒BLOGRANKING

東国原知事が宮崎県の談合問題について懸命に説明すると、たけしは「いいね、東」と称賛。「どうにか答えようとする姿勢がいい。だから当選したんだよ」と持ち上げた。

そのうえで、かつての弟子に「一気に総理大臣まで…」と、けしかけたのだ。

タレントから華麗なる転身を遂げた東国原知事。ここにきて、改革派知事を中心とした政策集団「地域・生活者起点で日本を洗濯(選択)する国民連合」(通称・せんたく)を立ち上げ、発起人として活動に精力的に取り組んでいる。

東国原知事は「せんたく」旗揚げについて「ねじれ国会を打破し、県民、府民、国民のために戦う第三者的な民権運動」と熱く語った。

ビートたけしの進言には「いやいやいや」と口ごもり、国政進出についても否定を繰り返す東国原知事だが、橋下知事らとの連携次第では、さらなるステップアップも十分考えられそうだ。

続きを読む→RANKINGへ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080216-00000003-ykf-ent&kz=ent

続きを読む

Page Top ▲

<<前のページへ123|4|5678910次のページへ>>