土岐田麗子、インパルス堤下との復縁をキッパリ否定、大胆写真も披露

モデルでタレントの土岐田麗子(23)が2月13日、ドキュメンタリー映画「アニー・リーボヴィッツ レンズの向こうの人生」(バーバラ・リーボヴィッツ監督)の公開記念イベントに登場。

お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦(30)との破局をブログで告白した土岐田麗子は「たまに連絡は取ってます。時間が合えばご飯に行こうよって会話はあります。でも会ってはいません」ときっぱり。

復縁については「未来のことは分かりません」といいつつ、「今のところありません」と心境を明かしたという。詳細はこちら⇒BLOGRANKING


イベントでは、リーボヴィッツさんの写真をモチーフに、土岐田麗子がバラの花を身にまとっただけの大胆な特大写真がお披露目され、「特別な体験でいい気分でした」と満足そう。

土岐田麗子は、新恋人については否定し、「恋愛というのは、人間を成長させるものだと思います」としみじみ語っていたようだ。

続きを読む→RANKINGへ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080213-00000009-maiall-ent&kz=ent

続きを読む

Page Top ▲

シロクマの赤ちゃん「フロック」の画像

ドイツ南部のニュルンベルク動物園で11日、シロクマの赤ちゃん「フロック」が生後2カ月を迎えたそうだ。詳細はこちら⇒BLOGRANKING

母親のベラから隔離されたフロックは、4人の飼育員に育てられているという。

「フロック」はドイツ語で雪片を意味するそうだ。

続きを読む→RANKINGへ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080212-00000756-reu-ent&kz=ent

sirokuma.jpg

続きを読む

Page Top ▲

ZIGGY、無期限の活動休止の真相!

シングル「GLORIA」などのヒットで知られるロックバンドのZIGGYが、2007年末日を持って無期限の活動休止に入っていたが、2月に入って改めて、ZIGGYの所属事務所が公式ホームページで発表した。詳細はこちら⇒BLOGRANKING

ZIGGYの所属事務所は「ZIGGY本体の活動につきましてはしばらくの間休止させていただくこととなりました」とし、「2008年より各メンバーは心も新たに、それぞれのアーティスト活動に邁進していく所存です」と今後はメンバーそれぞれの活動を行っていく意向を示した。

なお、メディアを通してメンバーはすでに公言していた。 

続きを読む→RANKINGへ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080212-00000014-oric-ent

続きを読む

Page Top ▲

<<前のページへ23456|7|891011次のページへ>>