トゥナイト2の雪野智世、44歳での“高齢”妊娠

フリーアナウンサーの雪野智世が妊娠6か月であることが2月11日(月)明らかになった。現在44歳の雪野智世は高齢での出産となる。詳細はこちら⇒BLOGRANKING

10月31日の検診時に妊娠3か月が発覚するまで妊娠の兆候に気づかなかった雪野智世は、それまで日課のランニングや趣味のゴルフを行っており流産の危険に直面、3週間にわたる入院生活を余儀なくされたが、現在は母体とお腹の赤ちゃんはともに健康な様子だという。

所属事務所によると雪野智世は現在開設しているブログを“高齢出産日記”といった内容に一新し、日々の母体の状態を公開する予定。高齢出産の代表として、メッセージを送っていくそうだ。

1986年にテレビ朝日に入社した雪野智世は、深夜番組『トゥナイト』のアシスタントなどを務め人気を博した。95年にフリーに転向し、テレビ、ラジオをはじめイベントの司会なども務め多方面で活躍している。 

続きを読む→RANKINGへ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080212-00000005-oric-ent

続きを読む

Page Top ▲

ほしのあき、マカオで未成年と間違えられていた!

グラビアアイドルのほしのあき(30)が2月11日、スニーカーと“共演”する異色の写真集「SNEAKER LOVER」の発売記念イベントを東京都内の書店で開き、胸元が大きく開いた花柄のワンピースで登場したという。詳細はこちら⇒BLOGRANKING

ほしのあきは、「すごく高いスニーカーを並べて撮影したので緊張しました。(写真は)かわいいのとセクシーなのとあって、今までのファン以外の方にも見てもらえるんじゃないかな。みなさん、ぜひ買って見てほしーの!」とPRした。写真集は全編、香港とマカオで撮影された。

ホテルやショップを舞台に、スニーカーに囲まれた水着姿のほしのあきや、胸元にスニーカーをはさみ、シャワーで全身ずぶ濡れのほしのあきなどのカットが満載されているという。

マカオでは、ホテルに戻るためにカジノを通らなくてはならず、ほしのあきは、そのたびに未成年と間違われてパスポートの提示を求められたという。 

続きを読む→RANKINGへ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080211-00000010-maiall-ent&kz=ent
http://news.livedoor.com/article/detail/3505289/

続きを読む

Page Top ▲

橋下徹 大阪府知事 NHKに“絶縁状”を叩き付けた真相!

大阪府の橋下徹知事(38)が9日、NHKへ“絶縁状”を叩き付けた。前日の同局「かんさい特集」(関西ローカル)出演時には、公務による到着遅れを「遅刻」扱いされブチ切れ。

この日も大阪府庁での各部局からのヒアリングを終えたあと「一切、(NHKの)スタジオには行かない」と、さらなる怒りをぶちまけた。詳細はこちら⇒BLOGRANKING


雪に覆われた大阪で、その周囲だけ怒りの熱気が充満した。橋下徹 大阪府知事によると、途中参加の要因は公務スケジュールの都合に加え、同時間帯に自身が出演する関西テレビ「ムハハnoたかじん」の放送があったから。「裏番組に出られるわけがない。民放なら常識ですよ」と語気を強めた。

気乗りしない新知事に、NHKは「公務を切り上げてでも出ろ。(裏番組は)関係ない。公務外だ」と、尊大な態度で出演を迫ったという。

東京から帰阪する新幹線にも、スタッフを同乗させるという徹底管理ぶり。おまけに、局に入っても「お疲れさまです」などの、あいさつの一つもなかったらしい。

続きを読む→RANKINGへ


こういった伏線を経て「頭にきていた」橋下徹 大阪府知事に、番組司会者は「30分の遅刻ですね」と悪者扱い。何とかせき止めていた感情が、大噴火したというわけだ。

「お金が黙っても入ってくる組織は、こういうものかと。民間の企業ではああいう態度はとれない」NHKのカメラも構える前で皮肉全開。

「僕は公人なんで、取材には応える」と、取材禁止までは通達しなかったが、突然の関係断絶がしばらく尾をひくことは間違いない。

NHK大阪放送局は、橋下徹 大阪府知事が「スタジオに行かない」と話したことについて「特にコメントはない」とし、司会者の発言については「和ませようという趣旨だった。十分な対応をしたと考えている」と説明している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080210-00000080-sph-soci

続きを読む

Page Top ▲

<<前のページへ34567|8|9101112次のページへ>>