小島よしお、ヤフー知恵袋で ネタ募集の疑惑!

小島よしお(27)がQ&Aサイトとして知られる“ヤフー知恵袋”に実名で登場して話題だ。小島よしおが「僕のことをどう思っていますか?」という質問をこのサイトに投稿したというのだ。

以下はその一部だ。〈僕は小島よしおです。 皆さんは、僕の事をどう思っていますか? 回答お願いします。偽者なんかでは、有りません。(ネタ切れなんです)〉詳細はこちら⇒BLOGRANKING


反響は大きく、既に3600件以上の回答が寄せられているとか。「先月26日に質問がアップされてから5日現在で閲覧数は28万ページビューに達した」(関係者)というから驚きだ。

もっとも、サイトは小島よしおが本物かどうかで盛り上がっているとか。小島よしおなる人物のプロフィールは“お笑い芸人。IDはoppappi_kojimayoshio”と記され、連絡先は所属プロダクションの小島のサイト。

だが、これだけでは小島よしお本人だとは断定できない。関係者も「芸人がサイトで自分の感想を求めたり、ネタを募集するなんてそんな恥ずかしいことをいくら小島でも絶対にやらない。心ないファンのいたずらだ。しかも、小島はパソコンを持っていない」と断言する。

しかし、小島よしおを知る放送作家は「“絶対に消える芸人”のひとりだからあり得る」と言う。

続きを読む→RANKINGへ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080209-00000003-gen-ent
http://news.livedoor.com/article/detail/3503761/

続きを読む

Page Top ▲

岸部シロー、全財産1万3000円で正月を・・・

タレント、岸部シロー(58)が、自身のブログ「岸部四郎の四郎マンション」で、全財産わずか1万3000円で新年を迎えていたことを明らかにした。

岸部シローは7日のブログで「年末に出演した番組のギャラがまだ入ってなかったこともあって、年が明けたときの全財産は1万3000円」と赤裸々に告白。詳細はこちら⇒BLOGRANKING


続けて「そのころみた夢の中では僕はゴキブリ集団の先導をしていて、僕の行くとこ行くとこにゴキブリたちがついてきた」などと、自嘲気味に貧乏談をつづっているという。

ちなみに、岸部シローのブログ「岸部四郎の四郎マンション」は、そのあまりに「後ろ向き」な内容ゆえに、励ましのコメントを寄せる人が後を絶たず、現在では隠れた人気芸能人ブログのひとつとなっている。

続きを読む→RANKINGへ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080209-00000936-san-ent

続きを読む

Page Top ▲

テレビ東京の亀井京子アナが退社!巨人・林投手に専念!!

テレビ東京の亀井京子アナ(25)が、3月いっぱいで同局を退社する。昨年12月に結婚した巨人の中継ぎ左腕、林昌範投手(24)のサポートに専念するためだという。

巨人ナンバーワンのイケメン投手として鳴らした林投手は、これまでにも日本テレビの局アナとうわさがあったり、女性にはモテまくっていたが、昨年8月にひじや肩の故障で二軍落ちした際、栄養と愛情たっぷりの手料理で献身的に尽くし、林投手のハートを射止めた女性が亀井京子だった。詳細はこちら⇒BLOGRANKING


亀井京子は兵庫県宝塚市出身のお嬢さま育ちだが、聖心女子大時代から「CanCam」「JJ」などファッション誌に読者モデルとしても登場。

続きを読む→RANKINGへ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080209-00000006-gen-ent

続きを読む

Page Top ▲

<<前のページへ45678|9|10111213次のページへ>>